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Issue #152 と連動して対応する必要があります。 |
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以下、メモ。 矢印の回転量を指定しているため、 メイン画面上では 複数の矢印オブジェクトを同時に別のオブジェクトに変えるには stepRtn = [0, -45, -90, `onigiri`, 90, 135, 180]; のようになっているところを stepRtn = [`obj1`, `obj2`, -90, `onigiri`, 90, 135, 180]; のようにすれば置き換えは可能である。 g_imgObj.arrow = `../img/obj3.png`; |
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ステップゾーン、ヒットオブジェ、矢印について共通のg_workObj.stepRtnを使っており、本来は用途別に分離が必要。 |
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v10.0.0でステップゾーン、ヒットオブジェ、矢印に回転数を分離する対応を行いました。 |
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ステップゾーン、ヒットオブジェ、矢印の画像を変更する設定を追加することを検討しています。
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オブジェクトを操作するなら、矢印・フリーズアローはもちろんですが 現状はカスタムjsで無理やり動かすしか方法が無いので、 div要素のid名でたいていのオブジェクトは取得できるので、 |
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改善詳細 / Details of Improvement
これを他のものに変更できるようにしたい。
期待する見せ方・挙動 / Expected Behavior
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